人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

 - Helter Skelter

フリンジリポート

全ての写真は友人のビルよりもらいました。良かったら彼のサイトも見てくださいね。
フリンジリポート_b0026822_13211136.jpg
お馴染みAudiotrafficのAdrianも参加


前日がGood Fridayで相当遊んだ人達が多かったのか、雨の土曜日に飲みに出ている人はさすがに少なく全体的に静かな感じでした。





開始1時間前から知人2名がぽつんと座ってくれていてたんですが、なかなか他の客が入ってこないのでちょっと恥ずかしかったです。

昼にちょこっとギターを弾いてウォーミングアップをしてきた割にこの夜の調子は良くなく、ヴォーカルの方も↓だったのでこっち側(ステージ側)から聞いたら全体的にフラットな感じがしました。

フリンジリポート_b0026822_1827424.jpg
ソロでネタが詰まったらとりあえずライトハンド...


今まではゲストとして数曲入っていてくれていたピアノ+ヴォーカルのAdrian Fuですが、今まで大勢のサポーターを連れて来てくれていたんですが、レギュラーになった途端そのサポーターの数もめっきり...

フリンジリポート_b0026822_1834446.jpg
始まったら長いドラムソロ、さすがにKingさんはトイレに


ヴィンセントのアイデアでビートルズのCome Togetherの前にGod Fatherの主題曲を取って付けたんですが何だかどこかの学芸会のような感じで退いた人もいたんじゃないでしょうか?

D弦とB弦を切ったりで、後半もう途中から止めたくなったほど長く感じたんですが、実際弟が録音したMDを聞いてみたらパフォーマンスの出来は上々だった感じが。

やっている方と聞く方で感じるものって本当に違うものですね。
by jukmann | 2006-04-18 18:49 |  - Helter Skelter

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31