人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

 - サッカー

ブラジルも苦戦してますね

グループF
ブラジルも苦戦してますね_b0026822_236433.gifブラジルも苦戦してますね_b0026822_239210.gif
全大会のMVPロナルドの肥満についてどこを読んでも厳しく指摘されているブラジルですが、どうもパッとしないですね。

ロベカルは軽いボールに手を焼いているようだし、ロナウジーニョのパスも魔法が封じられている感じだし、同じ優勝候補のアルゼンチンに比べ調整がまだまだのようですね。
しかしそれでもグループ突破してしまうのはさすがです。

決勝に向けてピークになるように調整するのならこの内容でも十分なんですけどね。

ま、カウンターを食らってもそれなりに処理をして完全に崩されるシーンもまだ無いのでやはりなんだかんだ言って上り詰めちゃうんでしょうけど。

ロナルドは3人もマークがついてれば自由に行かないでしょ。
スマートなパスやポジショニングなどまだまだどこかの国のFWDと比べ物にならないレベルな訳ですからそのうち周りを黙らせる活躍をするんじゃないでしょうか。
彼に打ち上げているロングフィードの精度も悪いし、オーウェンのようにろくなシュートチャンスが訪れてませんしね。
あのアドリアーノゴールでのアシストも普通じゃ出来ないでしょ。

とにかく日本戦で覚醒しないことを願います。

グループG
ブラジルも苦戦してますね_b0026822_23415332.gifブラジルも苦戦してますね_b0026822_23421998.gif
そして2大会前のチャンピオンフランス...

朴が得点しましたね。
これでユナイテッド先週で3人目。

後はルーニーとサハですが、ランパードやJコールには先に越されたくないです。

そーいえばユナイテッドの選手が出場しているチームはまだ負けてませんね。
by jukmann | 2006-06-19 23:45 |  - サッカー

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31