人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

 - サッカー

日本代表上川レフお疲れ様

日本代表上川レフお疲れ様_b0026822_2263817.jpg
怪しい判定が多いと批判が多い今W杯の中安定したパフォーマンスで良い仕事をしていた上川レフですが、それが評価を受け準決勝の主審を任されてました。

いや~カッコよかったです。

ノーノンセンスなドイツを相手にポルトガルがファールを誘うプレーをしてアメフトのように試合が止められる可能性があった試合でしたが上川さんは出来るだけ流れを大事にする試合運びで面白い試合にしてくれました。

と言っても今朝広州に行かなくてはならなかったので前半のみ観て寝ましたけど。



この試合負けて4位が決まったポルトガル代表のC.ロナルドはマンチェスター側で誰もかばってくれなかったから出て行きたいと話したそうです。
by jukmann | 2006-07-10 02:34 |  - サッカー

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31