人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

▶ だるうだ

我が家で注目の役者No.1 

我が家で注目の役者No.1 _b0026822_10453789.jpg佐藤二朗さんです。

うちで見るドラマの恐らく8割には出ているんじゃないでしょうか、とにかく売れっ子ですね~。
こんなに沢山出ているので寝る時間とかどうしているんだろう?と気になるんですが、こういったお仕事の人は売れている時が勝負なので仕事に全部投じているのかもしれないですね。

この人の顔なんですが、どこかで見たような...とずーっと考えていたんですが先程やっと思いつきました。
6,7年程前に友人の友人でそっくりな人がいて、その人が突然ナイロン弦のギターをくれたんです。
そのギターは現在会社にあって毎日指慣らしに協力してもらってるんですが、最近腕も落ちてギターをくれる人なんてめっきりいなくなってしまいました...


そんな佐藤二朗さんを我が家では応援しています!
by jukmann | 2006-07-19 10:52 | ▶ だるうだ

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31