人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

▶ だるうだ

マップ検索って楽しい

Googleのマップ検索って凄いですね。
今頃試して凄くはまってしまいました。

気分はまるで世界旅行です。



写真はクリックすると大きくなります。

マップ検索って楽しい_b0026822_0263082.gifまず検索したのは現住所。

近くの運動場が砂地に...。
その前に住んでいた場所も見てみたらどうやら写真は1年以上前のものと判明。

その後今まで住んでいた所や通っていた学校、取引先の建物を検索してその凄さに感激。
そして色々と好きなところ、行ってみたいところを検索。

マップ検索って楽しい_b0026822_0351713.gifナスカの地上絵

周りに何も無いところで見つけるのにかなり苦労しました。
本当に薄っすらとしか見えません。
マップ検索って楽しい_b0026822_0381033.gif昔はもうちょっと鮮明に見えたのかもしれませんがこれを見つけるのはかなり上級者だと思います。
ちなみに僕は会社の人に見つけてもらいました。


マップ検索って楽しい_b0026822_0513378.gifエアーズロック
さすがでかいです。


建造物はかなり見つけやすいですね。

マップ検索って楽しい_b0026822_0483787.gifストーンヘンジ
マップ検索って楽しい_b0026822_0492481.gifピラミッド
マップ検索って楽しい_b0026822_042283.gifアンコールワット
マップ検索って楽しい_b0026822_0435597.gifタージマハール
マップ検索って楽しい_b0026822_0464823.gif自由の女神
マップ検索って楽しい_b0026822_0473416.gifエッフェル塔
マップ検索って楽しい_b0026822_0534697.gifコロシアム
マップ検索って楽しい_b0026822_0591838.gifそしてオールドトラフォード

通ってた大学が直ぐそばだったんで懐かしいです。
by jukmann | 2006-12-20 01:00 | ▶ だるうだ

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31