人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

▶ ゲーム

今更ゼルダやってます

連休という事で買って放置してあったゼルダを始めました。

3日やってデスマウンテンで引っかかってます。

実はゼルダをやるのは2作目「ゼルダの冒険」以来もう20年くらいぶりなんですが、基本のコンセプトは1作目と同じで良いと思います。
僕なんかオールドタイプなんで途中のCGムービーがウザくて「早くしろよ~」とイライラしたりしてますが、良く出来ているものと思います。
CGムービーがウザくて途中で断念したFFやラスボスに低レベルでたどり着いてしまい物凄く経験値稼ぎをしなくてはならなくなり面倒になって放置したドラクエ8に続いてのRPGですが、今度は最後までたどり着くのか...?。

リモコン+ヌンチャクでの操作も扱く、「こりゃPS3じゃかなわないな」と思わせるだけお買い得でしょうね。
ただ謎解きのヒントが少なすぎたりで攻略サイト無しでは結構分からない場所があったりで、今もデスマウンテンの洞窟に入れず調べている最中です。
by jukmann | 2007-01-05 11:48 | ▶ ゲーム

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31