人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

 - 天草海坊主

SPRING SCREAM

SPRING SCREAM_b0026822_12524519.gif
4月に台湾で開催されるロックフェスティバル「Spring Scream」に軽い気持ちで天草海坊主が出演応募をしたところ見事に受かってしまいました。

出演リストを見ると凄い数のバンドがやるようで、うちらのような香港組(10)の他に米国(7)、韓国(1)、カナダ(3)、シンガポール(2)、マレーシア(1)、ニュージーランド(1)等かなり国際的なフェスティバルである事に驚きました。

ちなみに日本からは18と海外組で一番多く恐らくこのフェスティバルをご存知の方も多いんではないでしょうか。

天草ですが、今回僕の前任者のゲリオさんも日本から駆けつけてくれるようで、いつもながら機材の問題を抱えていても彼が何とかカバーしてくれることを期待していたりします。
1度も会った事が無い人なんですがかなりバンドを引っ張るリーダー的なギターリストらしいので頑張ってソロを弾いて恥ずかしい思いをせずに済みそうです。
by jukmann | 2007-03-20 13:08 |  - 天草海坊主

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31