人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

▶ だるうだ

5年ぶりくらいに携帯買いました。

5年ぶりくらいに携帯買いました。_b0026822_1242489.gif最近しょぼいカメラなど大きな無駄使いが多いんですが、またまた買い物をしてしまいました。

最近気付いたのですが、ストレスが蓄積すると普段ケチな僕は大きい買い物をして発散する習性があるようです。

最近のストレスはというと頭髪ラインの後退です。
もともと額が広いのでこんなもんかと安心していたのですが、最近M字額になり始めていてここ1ヶ月で左右1.5~2cmほど鋭く禿げ上がってきました。
息子は最近ミニバスの番号から「M」を覚えしょっちゅう「M」「M」というので余計気になります...。

ところで電話ですが、5年程前に「仮」に買ったNOKIAの携帯にかなり嫌気が差しもうちょっと使えるやつが欲しかったので何ヶ月も悩んだ挙句新しいのを買う事に決めました。

1.薄い
2.日本語が読める
3.日本で使える

というのが条件だったので週末嫁とぶらっとモンコクへ行った時に買っちゃいました。

PCに繋げて連絡先を編集したり、音楽を移したりできるのが便利なんですがネットが使えない...。
嫁の電話は使えるんですけどね。

ま、ネットの為に買ったんじゃないから良いんですが、ちょっと残念。


だるにー評価: ★★★★☆☆
by jukmann | 2007-04-16 12:59 | ▶ だるうだ

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31