人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

         - PL

お疲れユナイテッド、ボロにドロー...

お疲れユナイテッド、ボロにドロー..._b0026822_15543419.gifマンUtd 1-1 ミドルズブラ
マ: リチャードソン(3)
ミ: ビドゥーカ(46)

右:勝つ為なら手段を選ばず。殺し屋オレはいつもしたたかです。

まさかこんな所に波乱が待ち受けているとは...

今期4度目となるボロ戦は、前半早々ユナイテッドがリードし、シェフUtd戦同様セーフモードへ切り替え逆に反撃を食らい立ち直れず1-1の引き分けでした。


明日チェルシーが勝ってもまだ1ポイント差なので気を取り戻して欲しいです。






お疲れユナイテッド、ボロにドロー..._b0026822_16142463.gif3回対戦してるうち2回PKなどで勝っている相手をOTに迎えるので当然ここは早めに勝負を着けミラン戦につなげたいユナイテッド。

この2試合楽に勝っていたのでこれも大丈夫だろうとギグスを休ませました。

ここ最近守備がやばくてもいつでも好きなように得点が出来る試合が続いていたところに落とし穴があったようです。
お疲れユナイテッド、ボロにドロー..._b0026822_15505971.gif試合開始早々スコールズのパスから抜けたルーニーがゴールキーパーを交わし流れたボールを後ろから走りこんでいたリチャードソンがゴールへ入れ先制。
ここでもう後1点取りに行くのかな~と思っていたら自信過剰のユナイテッドは追加点なら暫く経ってからで大丈夫だろうと言わんばかりにセーフモードへ。

お疲れユナイテッド、ボロにドロー..._b0026822_15521316.gifキャプテンマークを着けたリオは自分の存在をアピールしようと前線まで上がってDF抜いたりこぼしたりでハムストリングをまた傷めて木偶の坊。
前半ロスタイム、オーシェーを苦しめ続けていたダウニングからのクロスをリオはへダーを決めるヴィドゥーカを見守るだけでした。

後半スタートにリオ→フレッチャー、リチャードソン→ギグスと交代枠を2人使い勝ちに行きましたが猛攻撃へ出るユナイテッドのフィニッシュはなぜか殺気がなく、雑でした。
最近のゴールを量産しているルーニー、キャリックやロナルドがもう後一つパスすれば確実なのに...という場面で自分達でシュートを撃っていたり...。


しかしファーギーの機嫌悪そうでしたね。
by jukmann | 2007-04-22 03:56 |          - PL

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31