人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

 - 天草海坊主

天草海坊主ライブ動画

ベースのKINGさんの知り合いのfuego96さんが最近の天草パフォーマンスの動画をアップしてくれているので紹介します。

最初の3曲は最近よくやるThe Wanchです。
ご覧のとおりお粗末なところですが最近スタッフやお客さん達が覚えてくれて居心地が良くなってきました。

天草海坊主ライブ動画_b0026822_1478.gif1曲目
定番の曲ですが未だに題名を覚えてません...。
この晩腰痛でコルセットをしていたのがはっきり見えます。

天草海坊主ライブ動画_b0026822_143542.gif2曲目
シャドー加入で「C」をやってます。
始める前にKINGさんと話し合っているのは「どのキーでやる?」です。
そう、100%適当に皆で即興してます。
天草海坊主ライブ動画_b0026822_145683.gif3曲目
これも定番なんですが曲名が分かりません...。

ここからはシャドー加入後最初のパフォーマンスとなったThe Undergrondです。
KINGさん曰くポテンシャルの20%の出来だった夜ですが動画を見ると結構盛り上がって踊っていた人もいたみたいですね。

天草海坊主ライブ動画_b0026822_152668.gif4曲目
2曲目が「C」ならこれは「E」です。
最初のライブで即興ですから観客を馬鹿にしているとしか言えないですね。

天草海坊主ライブ動画_b0026822_162552.gif5曲目
最近締にやる定番の曲です。
ギター聞こえませんね...。

天草海坊主ライブ動画_b0026822_16485.gif6曲目
2曲目と同じ「C」です。
同じ即席でも日と場所が変わればこうなるわけです。


という訳で新生天草をちょっぴり見ていただいた訳ですが楽しんで頂けましたでしょうか?
何故かめちゃくちゃな天草が好きなfuego96さんはこれからも沢山天草の動画を撮りに来てくださるそうなので、もっともっと変態音楽をご紹介できると思います。
by jukmann | 2007-05-09 01:35 |  - 天草海坊主

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31