人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

    - 旧ザク

農業ザク

農業ザク_b0026822_18224774.jpg
農業ザク_b0026822_1620811.jpg
写真を合成するって難しいですね。光の入り方が違って嘘っぱちです。
農業ザク_b0026822_17582419.gif




農業ザク_b0026822_16522381.gif
丸で囲ったところが今回手を入れたところです。

農業ザク_b0026822_171549.jpgまずモノアイ。

手持ちの平バーニアとHアイズでサイズが合い一番小さなものを選んで付けたんですが2周り程大きいですね...。

一応左右に動きます。
農業ザク_b0026822_176052.jpgショルダーアーマーの角が生えているだろう箇所に平バーニアとねじ頭を接着。

ここと、ボディー、下腕、スネ、膝アーマーに溶きパテで加工してありつなぎ目をそれでついでに埋めてます。

ついでにふくらはぎのバーニアが埋まっているだろう箇所にカバーを接着し「オレは宇宙に帰らない」主張。そして腰のサイドアーマーに空いている穴にねじ頭パーツでカバーしたくらいです。

農業ザク_b0026822_17142345.jpg
鍬はランナーとプラ板でちゃちゃっと作りました。
ザクの可動範囲のせいか地面を耕す事が出来ないので長くしようかと思いましたが、ネットで長さを調べてみたら大体これくらいの長さなのであえて作り直しませんでした。

農業ザク_b0026822_17224696.jpg
本当はこのように太ももに白いマーキング等を入れたかったんですが、相当のデカールを持っていないのでやめました。
by jukmann | 2008-02-17 17:24 |     - 旧ザク

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31