人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

         - PL

連勝で2位と5差

連勝で2位と5差_b0026822_1342622.gifいや~こんな事もあるんですね~。
アーセナルが2月中旬から失速し3位へ転落、その間チェルシーが2位へ浮上。

で、マンUtdはそのチェルシーに勝ち点5差の単独首位。
アーセナルが4つ引き分けたのが大きいですね。恐らくマンUtdやチェルシーがこれから4つ引き分けたりはしないでしょうが、まだまだこの順位が入れ替わる可能性はあるので安心は出来ないですね。

マンUtd 2-0 ボートン
マ: ロナルド(9)(19)

前半のロナルド2得点で決まり。
ロナルドはこの試合でシーズン総得点数を33に伸ばしベストの記録を抜いてしまいました。
彼無しでは今期のユナイテッドはトップ4に入っているか分からないくらい依存してしまってますね。

マンUtd 3-0 リバプール
マ: ブラウン(34)、ロナルド(79)、ナニ(81)

ルーニーのクロスをブラウンが体のどの部分に当てたのか分かりませんが先制。
前半終了前トーレスに対するファールにイエロー持ちのマスキラーノがレフへプロテスト。そこで2枚目のイエロー+退場で後半へ。
後半73分ギグス→ナニ、アンダソン→テベズの交代で勝負にでたユナイテッドがポルトガルコンビのゴールで3点差とし圧勝。

FAカップポーツマス戦から指摘されている攻撃陣のゴール前での決定力不足はまだ健在。
特にルーニーは結構深刻なようで...。
次の試合くらいでルーニーに得点が生まれて調子を取り戻してもらえると心強いです。
by jukmann | 2008-03-24 14:07 |          - PL

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31