人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

▶ だるうだ

☆の日

☆の日_b0026822_1221318.gif
毎日午後5時くらいに送られてくる占い。
昨日送られてきたのが久しぶりの1つ星(☆☆☆☆☆が最高)。

最近1週間4つ星や5つ星が続いており仕事面でもさほど嫌な事がなかったりユナイテッドが優勝したりだったんでこの1つ星を見て『明日会社に来るのやめた方がいいんでは...』と思ってました。

今朝会社に来れば机の上に早速クレームの請求書が置かれていて、メールを見ればまた他のクレーム、工場からサンプルが来れば間違えだらけ。これが最初の1時間ですから先が思いやられます...。
by jukmann | 2008-05-27 12:25 | ▶ だるうだ

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31