人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

▶ 香港

台風再び

台風再び_b0026822_21433146.gifまたシグナル8です。

こんなに頻繁に来ると飽きますね正直。

本当はお客さんと中国に行こうと計画していたのに、午前中にはフェリーがストップすると聞き電車で国境越え+2時間タクシーに計画変更。
しかし先方のミーティングが長引き11時半旺角集合に。
考えたらその時間帯ならば4時くらいにしか工場へは到着出来ず殆ど作業する時間がないのと、台風の接近で6時以降香港へ戻ってくるのも難しいと踏んで明日へ延期。

これも明日の朝までシグナル1に戻るという想定で下した判断なので吉と出るか明日次第。


とりあえず会社に行ってスタッフと2人で出張中に溜まっていた仕事を処理。
日本が休みだったので静かに仕事が片付き気持ちが良かったです。
by jukmann | 2008-09-23 21:55 | ▶ 香港

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31