人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

 - Speed King

録音聞いて反省

先日Kingさんよりスピキンの音源(最初の2回分)をもらったんですが酷い物です...。
実際弾いている方で良かれと思ってやっている事も実際客側になって聞いてみると逆効果だったりするんですね。

間違えとかは慣れれば次第になくなるとは思うんですがもっとバンドの音に合わせて考えないといけないなと反省してます。

あとソロ...

酷いもんです。


自分としてはその晩20何曲中の殆ど同じキーでソロをやるので「16小節適当に埋めれば良いや」てな感じでやってるんですがこう聞いてみるとやはりどれもこれも同じフレーズやってたり全然面白くない。
これはセンスの問題だと思うんですが天草の音源聞いても結構そんな感じがするのでちょっと考えないといけないですね。

今月スピキンは練習もライブもないので暫く音源聴きまくって精進します。
by jukmann | 2008-10-09 15:53 |  - Speed King

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31